2011年度 活動写真

綾センチュリーライド 

2011 綾センチュリーライド 宮崎大学自転車部

11/20。今回は6人での参戦。06:30。まったく現れる気配のしないk谷にイライラしつつ、出発の準備。 あれ?、ペダルがない、鍵がない、あれもない…!ちゃり部でよくあるどたばた劇。そして1時間遅れでやってくるk谷。もうこの時点で遅刻決定。

結局大会開始30分前に会場へ滑り込みました…。

2011 綾センチュリーライド 宮崎大学自転車部

スタートの時間になっても現れないダブルk。のん気にトイレ行ってたそうです…。

写真は第一エイドステーション。初めて参加の一年は、すでに結構疲れてました。この先まだまだなんだけどね。

ここでダブルkも合流し、その後はみんなで隊列組んで行きました。

2011 綾センチュリーライド 宮崎大学自転車部

忘れられない感動のシーン。

普段あまりちゃりに乗れてない一年森w。 後ろからやってくる回収車の甘い誘惑を振り切って、見事110km完走しました!!

この後は大会側が用意してくれたBBQをおいしく頂き、無事部室へ戻りました。お疲れ様。

2011.11.20

椿山サイクリング 

2011 椿山サイクリング 宮崎大学自転車部

スタート地点の椿山森林公園入り口にて。参加される社会人の皆さんです。事務が遅く長いことお待たせして済みませんでした…。

2011 椿山サイクリング 宮崎大学自転車部

椿山中盤にて。大会第一走者を務めた1年k。前も後ろもいない中、自己ベストを狙ってます。結構必死です笑。

2011.11.12

高千穂ドライブ 

2011 高千穂ドライブ 宮崎大学自転車部

なんと自由気ままな部活でしょう。 雨パラで、ちゃりで行くはずの企画が、いつの間にかドライブにすり替わってました…。 暑いしね、雨だしね、観光したいしね、しょーがないか笑。

本日の宿泊は、ひのかげ列車の宿。鉄ちゃんいないのになぜこういう運びになったのでしょうか?なぞっ!

2011 高千穂ドライブ 宮崎大学自転車部

宿内の運転席にて。無邪気な一面を見せたk谷先輩。完全に自分の世界入ってます。少年に返ってます。

この後たまたま宮崎にいらしたOBと合流し、日之影温泉へ。車だったけど、それはそれで疲れたわ・・・。

2011.09.29

2011 高千穂ドライブ 宮崎大学自転車部

これぞ高千穂。かの有名な高千穂峡の真名井の滝。ボートに乗りたかったけど水位が高くて乗れなかった。残念!!

雨だから車にしたけどほとんど雨降らなかった笑。何とも言えない気分になりました。

2011.09.30

GWキャンプin皇子原公園 

2011 GWキャンプin皇子原公園 宮崎大学自転車部

毎年恒例のGWキャンプ。新入生にとって初めての遠出です。
公園に入る直前の坂、あれはキツかったね。

公園で釣りしたりしてあっという間に夜。 外でBBQして中で飲み会してどんちゃん騒ぎ。 明日来た道帰らなきゃいけないこと完全に忘れてるみんなでした…。

2011.#.#

―  以下,番外編だよ! ―

新年会・誕生日会 

2011 新年会・誕生日会 宮崎大学自転車部

1月誕生日の部員が2人いるので、新年会がてら誕生日会。

照明おとしてムードを出してみたものの、華がないね…。華が…。

2011 新年会・誕生日会 宮崎大学自転車部

新年会翌日、さあ片付けようとしたら…。何が起きたんでしょう…。 加害者の僕もそう思いました。そして持ち主のヨロ先輩に謝る前に、爆笑。

電熱ヒーター使えるようにしたつもりが1つパーツを付け忘れた結果、熱でテーブル焦がしちゃいました。 やられたヨロ先輩ももはや面白がってました。

ホントすみませんでした。

2011.01.21

部員のお引越し 

2011 部員のお引越し 宮崎大学自転車部

部員のお引越し。

みんなでやれば早いね。

2011.02.24

飫肥城ドライブ 

2011 飫肥城ドライブ 宮崎大学自転車部

一日前に免許取ったATSUSHIが、運転してみたいからということで、M山先輩を助手席にレンタカーで飫肥城へ。

写真は飫肥城で体験できる四半的。部長になったばかりのATSUSHIと元部長M山先輩のツーショット。

2011.03.03